【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月31日 しらちゃんと回し車
しらちゃんの回し車はサイレントホイールを使ってます。
だから回る音は静かです。
でも・・・激しく回し車を回すとケージとぶつかって音は出るんですよねぇ。

そのせいで旦那は睡眠不足です(苦笑)

私は実家のときはベッドの足元にケージを置いてたんですが全く気にならず
旦那は隣の隣の部屋でも音が気になるそうです。

しかたないので対策できるまでは夜、回し車が撤去されてました(>_<)

先日しらちゃん出血!?とあせっていたので、しばらく観察しましたが
特になんともないようです。よかった~!!

しらちゃん、ご飯にあきて逃亡中!
nigeru



『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2006/06/01 01:57】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 5月23日 血?>>
コメント
夜中の回し車の音って、慣れれば気にならないんですけどね^^
うちなんか大騒音ですよ(笑)
旦那様も、もう暫くすると慣れて、逆に静かだったら心配しちゃうようになるかもしれないですよ♪♪

しらちゃんの出血、何でもなかったんですか^^
良かったぁ~☆
【2006/06/01 06:53】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
ほんとなれると回し車の音って気にならないんですけどね~。
うちの旦那は慣れる前にダウンしちゃいました(^^;
固定して安眠を守ります☆

しらちゃんの出血ご心配ありがとうございます。
ひとまずなんともなさそうで良かったです!
【2006/06/02 01:26】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も同じ部屋なので、ときどき急に音が気になって
一度気になると、その日はずーっと気になって、大変ですよね。

しんにょがミドリの回し車だったのですが
彼女が使うと、とにかくうるさくて
この前サイレントもう一個買って来てしまいました。
一応、下に木屑(床材)をこんもりと敷いて
音を吸収させようと努力しています。
【2006/06/03 01:13】 URL | まこ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
>まこさん
こんばんは!
やっぱり回し車の音って気になるんですね(^^;
私自身は爆睡してるんで全然気がつかないんですが・・・

そういえば床材を広葉樹からペパーレミックスに変えてからうるさくなった気がするので、うちも音を吸収させるようにしてみます!
【2006/06/05 23:26】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 18:53】 | #[ 編集] | page top↑
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
【2006/12/11 13:36】 URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
ゆかといいます。


わたしもジャンガリアン飼っていて同じ回し車使ってますよ~
私は金網のケージに直接固定しちゃってるので気になるほどの音はでてません。けど、サイズが少し大きめです(汗


それにしても、しらちゃん可愛いです♪
【2007/10/13 17:36】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 05:54】 URL | タイラノ清盛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 20:06】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 06:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 13:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/557-60f7d148
| ホーム |
